カナダ、岩、など

家族でカナダに移住。カナダ生活、岩場、など書きます。

111ave 120st のSuper Flea Marketに行って来た

土曜日と日曜日のお楽しみ、フリマに行って来ました。

 

フリーマーケットと言っても日本でよくある屋外のやつとは少しイメージが違います。

 

 

そう、屋内なのです。

 

フリーマーケットの建物があります。

それ以外は日本のフリマと完全に同じ。出品したい人がそれぞれブースに商品を並べています。

 

家具や衣料品はもちろん、おもちゃや絵画、何に使うのかわからないガラスパイプや水パイプも売っています。

 

また、マニア延髄のビンテージのホットウィールが大量に置いてある店や

f:id:nayokikiki:20160806131633j:plain

 

たぶんマニア延髄のゲームソフトなども大量にあります。

f:id:nayokikiki:20160806130832j:plain

 

我が家には、スプーンやフォークの類がまだあまりなかったのですが、こんなかわいい感じのスプーンやフォークのセットが$8だったので購入しました。

f:id:nayokikiki:20160806134726j:plain

 

若干小さめですが、オリーブグリーンの持ち手が気に入っています。

 

その他、電化製品あり、工具あり、フードコートあり、トイレありと、結構楽しめます。

またしばらくしてから見に行ってみようと思います。

 

場所は、111ave 120st NW Edmontonです。

 

古着などは品揃えが悪かったので、スリフトやサルベーション・アーミーなどを探してみたほうが良いかもしれません。