カナダ、岩、など

家族でカナダに移住。カナダ生活、岩場、など書きます。

サムソンモールのLAGGAN'Sのローストビーフサンドイッチ

レイクルイーズは観光地。

なので、モールらしいモールはなく、唯一あるのがこのお土産物屋が集まったようなサムソンモール。

 

f:id:nayokikiki:20160831020617j:plain

しかしともかくロケーションは最高。

 

このモールの一角にある「LAGGAN'S」というパン屋で昼食を。

f:id:nayokikiki:20160831023908j:plain

 

店内はいろんなパンやピザなどがあったけども、なんせ人が多くてごった返してたので、入ってすぐのサンドイッチで済ますことに。

ローストビーフサンドイッチ。

f:id:nayokikiki:20160831022242j:plain

ボリュームはありました。

 

トイレしにモールの外れにある小さな博物館へ。

f:id:nayokikiki:20160831024734j:plain

マウンテンゴート師匠がクライミングしてらっしゃる。

の剥製が。

 

その他、ちょっと不気味だったけど、昔の婦人クライマーの蝋人形などもあり、逆にトイレ行く前にちびりそうになる博物館でありました。

 

場所はこちら。

レイクルイーズ経てレイクルイーズドライブウェイ経てポー川を経た左側に経ております。