カナダ、岩、など

家族でカナダに移住。カナダ生活、岩場、など書きます。

超美しいホテル フェアモント シャトーレイクルイーズ

レイクルイーズの湖畔に佇む眺望最高のホテル。

 

階段や手すりに化石が埋まっていたり、

f:id:nayokikiki:20160831013335j:plain

 

シャンデリアがエルクの角であったり、

f:id:nayokikiki:20160831013455j:plain

 

ホテルの大広間からレイクルイーズが一望できたり、

f:id:nayokikiki:20160831013512j:plain

 

なんかシャレオツなデリがあったり(ただし高いよ)、

f:id:nayokikiki:20160831014223j:plain

 

なぜだか庭にトリカブトが。

f:id:nayokikiki:20160831014834j:plain

 

こちらは日本では見たこと無い白と紫のツートンカラーのトリカブト

f:id:nayokikiki:20160831014819j:plain

美しいなー。でも怖いなー。

 

こちらは山火事の後に咲くという、その名もファイヤーウィード。

f:id:nayokikiki:20160831014952j:plain

 

花畑感満載。

素晴らしいホテルでした。

 

 

 

はい。

 

 

 

見学しただけです。泊まってませんし、一泊いくらするのかも知りません。

きっとお高いと思います。

 

なんせこの眺望。

f:id:nayokikiki:20160831013103j:plain

 いつかお金持ちになったら客室のレポートもしたいと思います。

 

 

場所はこちら。

レイクルイーズの駐車場からトイレの前を経て、レイクルイーズを経て、右側をぐるっと経た湖岸に位置しております。